【 類似品、模倣品にご注意ください 】

【 類似品、模倣品にご注意ください 】

いつもデューレンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


近年、弊社が長年販売してきました極薄の牛革とアルミホイルをボンディングしたオリジナル素材「クリンクルレザー」の模倣品や類似品が販売されていることを確認しております。海外のサイトから仕入れた模倣品や、一部の国内メーカーにおいても事例が見受けられ、模倣品の多くは当ブランドの素材に比べ品質が粗悪なものとなっております。
お客様におかれましては、DURENオフィシャルサイトに掲載されている正規取扱店にてご購入をお願い申し上げます。


【取扱店舗一覧】


正規販売店以外で当社ブランド商品を購入される際には、模倣品が含まれている可能性がございますので、購入時はくれぐれもご注意ください。
なお、当社といたしましては、模倣品の製造または販売に対し、引き続き厳格な対応を講じてまいりますが、模倣品に関する修理、交換、返金等の責任は負いかねますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【お願い】
模倣品であることが疑われる場合には、商品の購入をお控えいただくようご協力お願い申し上げます。上記のウェブサイト以外で正規販売代理店かがご不明の場合は、下記窓口までご連絡下さい。また、万が一模倣品と疑わしき商品の販売を発見された場合は、該当する商品ページのURLを添えて、下記インフォメーションまでご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。

info@duren.jp

今後ともデューレンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ラセンス株式会社

← 古い投稿 新しい投稿 →